top of page

Blog

☆2018 9/1

☆2018 9/1 第5回 福島・酒援食援パーティ in 芝浦ピアシス😊 主催の無洲様・浅野正義社長様をはじめいつも沢山我々を気にかけて下さる皆様本当にありがとうございました。 福島と言えばフラダンスなのに いつも呑んだくれ担当の我々ベリーダンスしべる座にもお時間をいただきありがとうございました。 美味しいお酒に愛が溢れるお食事に…久しぶりに大笑いで大騒ぎしました。 毎回沢山のミュージシャンの方々が出演し身体中捩れるほどの盛り上がりのステージじ自分達も音楽と言う一面で素晴らしいミュージシャンをと思いHcin Jbaliさん生演奏で踊らせていただきました。 アラブ音楽の美しさが少しでも多くの方に届いていたら幸いです。 カメラマンさんがいっぱいだったからが付いたら…ただの酔っ払いみたいな写真しかない…


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page