top of page

Blog

スキップ発表会✨ 完✨

☆2018 8/11 Skip Dance Studio発表会 マボロシホテル 今年も無事大人ベリーダンスも参加させていただきました。今回はスキップメンバーに加えてsibel一座の生徒さんとの共同演目となりました。 快く受け入れてくださいましたスキップのエマ先生・クラスのみな様 遠くまで練習に駆けつけてくださいました皆さんありがとうございました。 子供の成長や絆の深さに毎度の感涙ですが大人ベリーも頑張りました。 むしろ大人の邪念の方が大変だったりするわけで…笑 大人になって0.5ズレてるとか アレだコレだと細かい事が押し寄せてかなりパニックだったと思います。 でも群舞はこうやって作られ皆で一つの演目を完成させる… ソロにはソロなりのプレッシャーもあるけど群舞にはそれには変えがたいものがあると思います。 ついてきてくださり本当にありがとうございました😊どうぞ燃え尽きずに 引き続き宜しくお願いします。 最後になりますが スキップダンススタジオの社長Emma先生をはじめ先生方・ご父兄の皆様・ステージ作りに人力いただきました皆様 本当にありがとうございました。 追記 大人ベリーダンスは 木曜20:0〜 土曜10:30〜共に随時参加者募集しております。 http://www.skip-ds.com


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page