top of page

Blog

たまプラーザまたまた更新

2018年1月より 毎週水曜 sibelたまプラーザ ベリーダンスクラス のスケジュール・料金を変更致します。 11:15〜13:15 All Level

☆ドロップイン120分3000円

チケット4回10000円 お子様連れでのご参加可能です。 

マジなベリーダンスすぎるようで近代のニーズにそぐわないのかもしれないと悩んだりしましたが、

踊ること・ベリーダンスが好きなのでやはり私が感じて習って導き出した今を妥協できない

と思いました。

ベリーダンスという美しく、楽しく、ハッピー溢れる舞

をどんな方にも踊ってほしい。

と思ってます。

簡単にしても難しいと言われる訳だし…笑

今の時代ベリーダンスまたはそれらしいものを経験したことがない初回参加者さんは稀です。

最初に見たものが親でそれを基準に習ったこと、やってきたことを判断してしまうのは仕方のない事だとも思います。

恋愛と一緒。

でも何か新しいとこに行くときはまっさらな気持ちで・目で見て取り組まないといけないと…

決して私が正しいということではありません。

見て・経験して・感じて導き出した私のポリシーというだけです。

たまプラーザのクラスは随時生徒さん募集しています。入会金も年会費もありませんが無料体験もありません。

ご興味感じていただけたらメッセージお待ちしています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page